FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異邦人

おっと、忘れるところでした。

今日は、盛りだくさんな一日でして、ダイナシティでイベントがあって、友人がそれに出ておりました。

もちろん、行きました。


しかし、非常に非情な暑さに、これでもかってくらい撃たれました。
私のおでこの光ぐあいったら・・・危険なレベルだったと思います。


会場で配っていたウチワで日差しを防いでいましたが、家に帰ったら腕が、私の腕が、、

キレイな腕時計焼けに染まっておりました。。



ハワイアンな演奏でね、あ、IZUMIさん?すごい上手ですね。
まだ高校生だというお話ですが、恐ろしい歌唱力でして、彼女の歌を聴きに、海の波が押し寄せるんじゃないかと思うくらい。

ザッパーんと来たら気持ちいいでしょうね。

声の波に揺られて「おや、ここは、ハワイかしら」と何となく感じるような美しい歌声でした。

オリエンタルな雰囲気が香る、花のような方です。



ハワイ語は、聞いていて気持ちがよいのですが、何を言っているのか分からないから、いまいち感情がこもらないのが残念。


あ、ついでに、友人は素敵な演奏をしておりました(ついでって)。



ただ熱すぎました。。

「うだるような」と言うのでしたっけ、そんな暑さ。
昇るような暑さ。
溺れるような暑さ。
沈むような暑さ。
落ちるような暑さ。
何がいいかな。


走るような暑さ。
転ぶような暑さ。
曲がるような暑さ。
よくわからない暑さ。


家に帰って服を着替えたら、シャツが汗の塩で白い波模様が出来ておりました。

うーん、地の塩。世の光。

とにかくハレルヤ!


これくらいの情熱をもって教会は光を放っていきましょうね。

暑さに負けるなクリスチャン!
ますます盛り上がれ!
宣教の夏!信仰の夏!洗礼の夏!


Jesus Summer 2010!



・・・・・ちょっと文章にはじけている部分がありますが、今回はあえてまとめるつもりがさらさら無く、思いつくままの羅列で申し訳ありませんが、夏の暑さがそうさせたとお考えください。



熱い方の一押しをお待ちしております。
クリック。それは太陽が眩しかったから。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。