スポンサーサイト


5月最終日。

5月最後になりました。

5月は就職や賛美礼拝など、転機となることがありましたね。

仕事は・・・・まだ慣れていないから色々と大変。
覚えることも多くあり、立ち仕事で、毎日残業。
気合が入ります。

賛美礼拝では賛美できる恵みにひたりました。喜びは自然に歌になりますね。礼拝は終わったけど、どうしよう口から賛美が漏れる漏れる。そんな一日でした。

実はちょっと、欲がでてきまして。。
一緒に賛美をしてくださる方いないかなぁと。

「誰か~っ!一緒に神様を賛美をしよう~~っ!!!」



・・・というわけで、6月は賛美の友と出会えるように祈ります。


そして、新しい月に向け、感謝と悔い改めの祈りを。

いつも変わらずにこの小さきしもべを育ててくださりありがとうございます。罪に走りやすい私を、転ばぬように支えてくださり、愛の御手の内にお守りくださり感謝いたします。

お許しください。あなたから離れ自分の欲望に近づく私を。哀れんでください。悪いと知りつつ、改められない自己中心的な姿を。

証すべき時にあなたを証せず、自分を前に出して、信仰を曲げる私にあなたへの畏れと謙遜と従順をおあたえください。

至らぬ私の行いにより、誰かを知らずに傷つけていましたら、どうかそのことに気づかせてくださり、行いを改めるチャンスをおあたえください。また、私により傷ついた者の心を慰め、より強い心に回復してくださるようお願いいたします。

私にとっての新しい月があなたの満ちる月となりますように。

誰かと恵みを分かち合える月になりますように。
憎む者をも祝福できる月、あなたの愛を実践する月になりますように。

最高の愛の語り部であり、実践者であったイエス様の歩みに、この者の足が少しでも重なっていきますようにお導きください。


あなたによって生きることの喜びを6月、ますます強く叫んでいくことができますように。

5月を共にしてくださったことを感謝いたします。与えられる日々の糧をありがとうございます。

愛と真理の我が主、尊きイエスキリストの御名により、お祈りいたします。


アーメン 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
