スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第956回「今の携帯電話は何台目?」

トラックバックテーマ 第956回「今の携帯電話は何台目?」



たぶん5台目。

はじめはソフトバンクだったかな。
人生の転機を迎えて、新しい生活をスタートさせるために、解約した、、んだったかな。

そしてまた、ソフトバンク。
これが落として壊れたんだったかな。

しばらく無携帯。

んでプリペイド。
これも何かで壊してしまった。。

そして今度はまたソフトバンク。
これも落としてこわs・・・(犬のお父さんごめんなさい)

いま、AU。

なぜAU?



新しいスタートのため。



携帯電話に自分の姿を映しているようです。

大切に。

スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
