スポンサーサイト


仕事はじめました。

「久しぶりです。」

ブログ。


お久しぶりの登場です。

結構、間があいたもので、どれくらい暇を取っていたのか前の記事を見ると・・・

おお、4月3日ってあるじゃないですか。



一ヶ月以上ですか。何をしていたのかな。


ちょっとエベレストに登ったり、地中海を泳いで渡ったり、スペースシャトルで宇宙に行ってたり、していたりしていなかったりしていました。



いやいや実はですね。仕事探しをしていたのですよ。

3月いっぱいで仕事が終わって、それからずっと次の職場をさがしていました。そりゃもう地球の裏側までいく勢いで探していましたね。

年齢(30+ααα)という山を越え、職歴(転職多っ!)という海を渡り、日曜休日(守れ聖日!我が貞操!)という大気圏を超え、ついに到達した新天地。


どこぞの看板




決まりました。

神様ありがとうございます。





いやぁ、やっとですね。ホッとしました。

色々ぶち当たっては砕け、ヘコーっと落ち込むこともありましたが、決まってみれば「ここがベストだったなぁ」と思える環境に落ち着きました。

頼りない自分のために、教会の方々が祈りに覚えてくださって、ありがたいことです。感謝。





さて、仕事も決まり落ち着いたことですし「フフーン」としていたら「あ、そういえばブログやってたっけ」とさっき思い出しました。さっき。


てことで再開~♪
誰も見ていないブログってなんて自由なのでしょう。

フリーダム!いい響き。
文字がブログに響く感じです。


これから、時々更新していきます。




ランキングも再開!打てば響きます!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
