スポンサーサイト


夢のコンサート

今日はチャリティーコンサートに行った。
クラッシク。

バイオリンとピアノ。


告白します。



ちょっと寝ました。
ええ、カクンときました。


なぜか私、クラッシクコンサートに行くと1000%、夢の国へ行けます。

これは私に与えられた特殊な才能だろうか。


それはそれは心地よい眠りにさそわれます。

夢がねぇ。大好きなんですよ私を。



どうしましょう。寝ちゃうんです。
どんなに素晴らしい演奏でも。

今日も、素晴らしいコンサートでした。知人は素晴らしかったと絶賛。


バイオリンが奏でる美しい四季の音色。
ピアノの跳ねるような軽快なメロディ。


なんと素晴らしい演奏!

そんな心酔わす音色の中、一人、眠気と戦う崖っぷちな私。
ああ、それ以上傾けば、落ちてしまうよ。。


なぜかな。
歌詞がないと感情移入できないからかな、と思った。

心震わせる熱い情熱が歌にこめられ、恵みが口からほとばしる!
ドバドバ溢れる涙、悔い改め、感謝、喜び!

そんなのが欲しいと思ってしまう。

静かに流れるメロディに心を乗せきれない想像力の無さかね。


それでも楽しみました。心地よい時間を過ごせました。

間近でバイオリンの響きを聞くのは素敵なことです。
かっこいいですね、弦楽器を巧みに弾きこなす人って。

私は、でまかせギターを少々。

響かせたいね。スペシャル賛美。
全クリスチャンオーケストラによる世界最高の歌を。

愛を世界に。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
